8月16日のメッセージ

2020  8月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

早朝は、ひんやりして涼しい朝でした。

7時の鐘を聞く頃には、日差しが強くなり、蝉が一斉に鳴き出し、まだまだ夏の音を聞かせてくれました。

 

高校生も二日間の休みが終わり、今日からまた始動。そして、夏の終わりの焦り…宿題もたくさんあるみたいです。😅

 

さて、今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200816070735j:image

「コヨーテ」逆位置

 

今日は真実を、見極めて。

 

キラキラした🤩ものに見えても、それは本当にあなたが欲しているものなのか?

 

数ある選択肢の中で、数ある選択の場面の中で、それが本当に良い選択なのか、一呼吸して考えてから実行に移しましょう。

 

迷わせるのも、本当のものに出会いを導くためなので、今日は、よく観察して熟考することがポイントになりそうです。

 

今日は日曜日。

 

有意義な一日になりますように。

 

明日17日は.東郷町茶寮ささのさんで、リーディングセッションをさせていただきます。10時から12時の午前中のみです。

ワンドリンク注文していただき、イベント価格30 分2000円にておこなっております。

 

素敵なカフェで自分にご褒美時間はいかがでしょうか?

ご予約優先になりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

茶寮ささのさんのインスタです。

https://www.instagram.com/p/CDI_yRmHBiw/?igshid=19yby0j72pdpa

https://www.instagram.com/p/CB1XPdRHsrX/?igshid=oq9z9x69smka