心に響く言葉

2021 6月29日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、長男と八重山に水汲みへ

f:id:putiterasu:20210629174103j:image蟹さんも🦀お出迎え。

 

もう、かれこれ9年は、この八重の雫💧をいただいています。

私たちの体の80%は、八重山の湧水でできています。

f:id:putiterasu:20210629174309j:image

ありがたいことです。

 

本当に美味しいので、ガソリン代と手間と時間はかかるけど、月に2〜3回は行ってるかな。

片道30分のドライブコース。

二人の共同作業。

段取りの良さは、それぞれの家族のパートナーで違います。

 

思わず夏だねー!と思う空

f:id:putiterasu:20210629174457j:image

気持ちいい。なんだかこんな空を見るだけでワクワクしませんか?

 

水汲みのご褒美は、

「麺屋 剛 」にて。

f:id:putiterasu:20210629174553j:imageとても美味しいでしたよ。

 

息子との会話で、『思ってるだけではなくて、行動しなくちゃね。』という言葉が今日は、ヒットしました。

 

みんなが気持ちよく過ごせるためには、ほんのちょっとずつ思いやる気持ちが大切なんですよね〜。

 

行動に移すには、勇気も必要だけど、あなたはひとりぼっちじゃないから、周りには助けてくれる人もいるし、私もその勇気を出すことを手伝ってもらった経験があるから、誰かの勇気の後押しをしたいと思うのです。

 

さて、今日のメッセージは、こちらから💁‍♀️

慈愛🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

 

心に響く言葉は、ありましたか?

 

f:id:putiterasu:20210629182141j:image