大切な時間

2022 9月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌟♨️

 

今日も、一日お楽しみさまでした。

 

今日は、娘が帰ってきてくれたので、夕方から江口浜までドライブ🚗でした。

f:id:putiterasu:20220915234604j:imageちょうど、陽が沈む頃、台風の影響で、風が強いし、波も高かったです。

f:id:putiterasu:20220915234723j:imagef:id:putiterasu:20220915234751j:imagef:id:putiterasu:20220915234802j:image

一日が終わり、それはまた明日への始まり。

 

今日は、私の誕生日だったので、お友達からおめでとう㊗️のメッセージをいただき、嬉しく思いました。

 

地球滞在時間を楽しんでねー。と🌏。

 

せっかくの時間を大切に生きたいと思った一日でした。

 

皆さんありがとうございました😊🙏😇

 

実は今朝、朝から自分にメッセージをおろしました。その時のカードが、コレ↓

f:id:putiterasu:20220916000907j:image

あなたは今すぐ幸せになるよ。

 

感謝することを忘れていないかな?

 

あなたのコミュニティとチームで頑張って👍

 

そして、家族を大切にしましょう。

 

もう、あなたの心に湧き出るヒラメキに大きな一歩を踏み出す時です。

 

 

そう、あなたは、自由。

 

今の場所から飛び立つのも良いかもしれません。

 

 

などなど…最後のフリーダムのカードのような夕焼けを見ながら、新たな気持ちに気づくことになりました。

 

昨日、友達から、『カードでメッセージを伝えてもらって、とても元気になったから、そのことは続けた方がが良いよー』と嬉しいことを言ってもらいました。

 

職場に所属して子どもたちのために教え導くことも使命。

カードにて、メッセージを届けることも使命。手法は違えど、同じこと。

 

愛と光を届けること。

 

そんな想いで、また一年頑張っていきます。

 

 

神社⛩仏閣巡りも、おしゃべりも、お役に立てれば幸いです♪