向き合う

2022 5月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は予定通り午前中ゆっくり仕事をして、午後からは、レシートと格闘。だからと言って集計したわけではないのですが、レシートがとりあえずの産物。携帯のお金管理に打ち込みました。

 

買い物した時に、車の中ですぐに金額を打ち込んでレシートを捨てようと、買い物したあとからは、そうやりました。

 

お金の管理がいまいちで、ずるずるだったので、これとも向き合う事は、断捨離で、人、こと、物と向き合うことに繋がっているんだなあーと、意識改革が必要です。

 

明日から、仕事。

ありがたいことです。

 

可愛い子どもたちや頑張っているお母さんたちと楽しい時間を過ごすことができます。

 

そうやって、感謝の気持ちで向き合っていくと、愛も光も届けられるような気持ちになりました。

 

子どもの日🧒我が家の可愛い子どもたちと幸せを感じた一日でした。

 

皆さんは、いかがでしたか?