現実回帰

2022 6月22日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

ラピスラズリの石を顔の痛いところに置いてると、丁度いい重さなので、痛みも、とれます。

 

月に一度の、メンタルダメージの日は、痛みも出ます。😅

 

こんな時は、しばらく現実逃避。

 

撮り溜めた「鎌倉殿の13人」をいっきに見るのです。

この世は、鎌倉時代よりも、なんて、平和なのだろうと思いながら…疲れた時は、逃げてもいいよ。

 

 

だけど、現実的に難しい時は、映画やテレビや本や何かしら、違う世界で癒してもらい、また立ち上がって歩き出しましょう。

 

と自分に言い聞かせます。😅

 

実は今日は、6月25日の朝。もう4日も現実逃避してました。鎌倉殿も撮り溜めたものはなくなったので、今度の日曜日が楽しみです。

 

およそ、15話くらい見たので、頭の中は鎌倉時代でしたが、今日も元気に行ってきます。