色々あるさ!

2022 6月28日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙🌈

今日も無事に終わりました🤗

最近忙しくて、毎日更新できていないにもかかわらず、毎日どなたかがブログを読んでくださりありがとうございます🙏🙇‍♀️😇

 

皆さんに励まされながら、続けてこれています。本当にありがとうございます😊

 

今朝は早起きして、庭仕事をして仕事へ出かけました。夏が来たー!と思うと嬉しい😆反面これからの暑さを考えると色々な工夫も必要です。

 

植物たちに水やりをして出かけました。

 

先週末は、お義母さんの腰の調子が悪く、急遽仕事帰りに、主人の実家へ行き久々に娘とも再会して、お泊まりすることにしました。男どもは自宅で留守番。😁

娘と買い物をし、彼女の好物の餃子🥟を作って、お義母さんと女同士での夕食。

 

夜は、娘と色々語りながら、久々のお泊まりに私が1番ウキウキ❓笑笑。結婚して、子ども達が小さな頃は、お盆やお正月に子どもを連れてこの部屋に、お泊まりしてましたが、今は、娘が部屋の主となり、私がおじゃましてるのもなんだかおかしな気分です。

 

寝る時は、お義母さんの隣に寝て、深夜のトイレの起き上がりなどの介助をしました。

元気になって喜んでいた矢先、お義母さんも色々できるようになって張り切って衣替えが、腰に負担をかけて痛みも復活してしまったようです。昔のように体が動かなくて当たり前ですものね。

日曜日は、娘の衣替えの手伝いや、トイレ掃除やら、一日中主人の実家で過ごしました。普段と違うと、月曜日は眠たいこと…😅なんだか気持ちもいまひとつ…でも、今朝朝から外に出ると、「特別なことがない日常がとてもありがたいなー」としみじみ思う事でした。

 

あまりに変化を求めすぎ、

あまりに特別感を持たせすぎ、

あまりに緊張感を持ちすぎ…で、

 

てたわいもないことをマイナス思考で捉えてしまう癖をそろそろ卒業したいなぁと思っているところです。

 

さあ、7月に向けて、軽やかに進んでまいりましょう!

f:id:putiterasu:20220628225403j:image