なんだかんだ

2022 8月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊🙏😇こんばんは🌇

 

今日は、自宅でのんびり仕事しました。

買い物も長男と主人が行ってくれて、

私は家に缶詰。

 

昨日買った本も読み終え、仕事も終わって一息。

 

朝は、2日後にある現実の準備と現実逃避と、もう逃げたい気持ち満載でした。でも、今は、2日後のことは、何も心配してなくて、不思議です。

 

不安に駆られていたら、久々のお姉さん的な素敵な女性から、LINEで連絡いただき、その方と近況報告してるうちに、心が穏やかになっていきました。

 

起きてもいないことに、恐れていては、もったいない!そう思って、まだそんな思考な自分にも飽きてきました。笑笑😅🤣

 

昨日買った本は、これ

f:id:putiterasu:20220815183547j:imageブックオフにて、偶然見つけた!

時々YouTubeで見ていたakikoさんの本でした。

 

私は、スターシードの自覚はありました。

 

守護天使さんとのチャネリングで伝えられてわかっていたのですが、こんなところで、この本に出会うとは、天使ちゃんが、読みなさい❣️と言ってると思って即購入。読みながら、地球に🌏いるほとんどの人は、宇宙由来の魂で、気づいた人は、その時から、スターシードだとありました。何も特別なことではありません😅まずは、自分の生きづらさや、私の嫌なところも認めるところからかな。

 

そーいえば、10歳の頃、よく図書館で、星の本や星座の本を借りて読んでいたことを思い出して、夜空🌌含め、空イコール🟰宇宙を眺めることが大好きだなぁとそれもこれも繋がっていたのだなと思うことでした。今日の午前中、仕事する前に、庭で裸足でグランディングしながら、植物に🪴水やりしていて、あー雨☔️が降らないかなーと思った矢先、小雨パラパラ降ってきました。土砂降りにはならなかったけど程よくシャワーでした。

 

最近、黒ひげゲームで、「そろそろ先生が終わらせる」と言って、刺すと、船長が飛び出て予告通り終わらせたり🤣、なんだか、お願いしたら現実化が早く感じました。子どもみたいでしょ。

 

だから、私は、楽しく物事を考えないといけないなーと思います。

 

不安は、不安を引き寄せます。

 

だから、嫌なことも、楽しいことに変換して考える癖をつけたらいいなと思うし、それを子どもたちや、ママたちにも伝えていけばいいんだよね。

 

それが、私の仕事だよね。と今、書きながら多分、メッセージ降ろしているのだと思います。

 

皆様、楽しみましょう☆人生あっという間。お盆が終わり、あの世に帰る魂たちからの伝言です。

 

楽しんでおくれー私たちの分まで、守った日本🇯🇵を地球を楽しみ、また私たちが降りたつ時に、地球🌏が平和な世界が存在しているように、一人一人の楽しみの波動で、生きやすい世界を作っていておくれ。

 

そんな感じです♪

 

ほんの少し、本の影響もあるのかな?

 

では、またお会いしましょう☆