楽しんでにシフトチェンジ

2022 8月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕🌌

 

今日は、仕事で、音楽療法のセッションの日でした。その中で、またまた考えさせられることあり…私の中の他人軸発令。本来の私ではない判断をしてしまった。😥「なにがなんでもこうさせなきゃ!」という頑なさが…私の中に残っていた。と、反省。

 

そんな感じがとても嫌なはずなのに…で、

 

明日のために昨日1日かけてプランを作りましたが、今日、担当するお子様が虫さされで、手が腫れてて、手に圧がかかる遊びは、難しいかと、急遽プランの作り直し。

 

同僚の先生が使う道具も手伝ってくれ、楽しい活動に変更しました。

 

明日は、子どもたちが楽しんでくれたら嬉しいな。色々考え過ぎるのも仕方ない私だから、できるだけシンプルにがんばります。いつものお決まりのではなく、私が子どもと楽しくできそうなものをやる!と思ってプラン立てたので、あとは、どう指導されるかお楽しみです。そう、ここまで来れば、なんと言われても学びのみ、日付が変わる前に終わったし…あとはぐっすり眠れますように。

おやすみなさい⭐

15時間後の解放された私を想像して…