メモの整理

2022 8月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんにちは😃

 

こんな、メモを見つけました。

 

元気が欲しい時は、生命の元となる「種」も気の宝庫であり、お勧めなんだそうです。

 

手軽に食べれる元気になるものは、ナッツや松の実、クルミ、ア-モンドなどです。


みんな気の宝庫です。


アーモンドは1日1粒食べることで、癌防止になるともいわれています。

 

元気になるコツは、ただ食べるのではなく、「これを食べたらパワーアップするんだ!」と思って食べることです!これは、何を食べる時もそう思うといいですね。

 


どうか皆さんも、バッグの中にアーモンドチョコなどをいつも忍ばせて、疲れた時に食べて気分一新してくださいね。

 

めりー☆らぼさんのミックスナッツ🥜、美味しかったですね。

 

残暑お見舞い申し上げます。