空模様

2022 8月19日②今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

f:id:putiterasu:20220819224743j:image吾平町の至るところにこの登りがありましたので、初めて鵜戸神社⛩へ。

 

風鈴の🎐🎐音に歓迎されました。f:id:putiterasu:20220819224952j:image

とても気持ちの良い場所でしたよ。参拝する前に、観音様がいらっしゃる場所に手を合わせました。f:id:putiterasu:20220819231232j:image
f:id:putiterasu:20220819231228j:imageそして、境内へf:id:putiterasu:20220819231341j:image
f:id:putiterasu:20220819231346j:image
f:id:putiterasu:20220819231349j:image同じ場所を撮っているのに、明るさの違いわかりますよね。同じ出来事でも、捉え方によって気持ちも晴れやかになったり、暗くなったりします。だから、努めて明るい捉え方で生きていきたいなーと思いました。

 

帰りは、青空と雨空の繰り返しでした。f:id:putiterasu:20220819232004j:image
f:id:putiterasu:20220819232007j:image
f:id:putiterasu:20220819232010j:imageこれで、虹を🌈見せてくれたら最高だなぁ〜と娘に話したら

f:id:putiterasu:20220819232120j:image雲の中に虹があ🌈。わかりますか?そして、桜島にも

f:id:putiterasu:20220819232246j:image左の、裾野方面に、虹🌈がかかってました。嬉しくて車の窓を開けて写真を撮りました。最後は、両棒もちを買いに行って桜島をパチリ❣️

f:id:putiterasu:20220819232515j:image気持ちがよい景色でした。色々なミラクル天気を見せてくれ、神様方ありがとうございました😊🙏😇