何が大事か

2022 8月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊朝からすごい雨でした。今朝は、早いスタートで、7時に主人を送り出したら、幸せの二度寝に突入。あら?もうこんな時間。…😅笑笑、今朝は、久々にカードで対話。

 

納得してしまった。

まだまだ旅の途中。

 

もがきながら、最後は自分の力を信じていけということでした。

 

人は、迷った時、現状に変化をもたらしたい時、何かしら誰かに言って欲しい時がありますよね。私もそうだから、誰かのお役に立てれば幸いです。

 

最近は、もっぱら遠隔で対応させていただいてます。

療育保育士をしながら、別の世界を持つことで、私のバランスはとれているみたいで。

 

私の天使👼さんにも、まだ最終ゴールの前。

 

もう一つ変化すると伝えられているので、今は、「今の私」を楽しんでいる感じ。

 

色々細かいことまで考えない私だから、時々、それってどうでもいいことじゃない?大事なことは、現状に感謝して.いい気持ちで仕事が出来ることだよね?と思ってしまう。人と合わせるって、時々大変。😅なんて思ってしまう私。

 

子どもたちにもあまり細かいことは求めてないから、そこの価値観が違うと、とても窮屈に感じてしまう。

 

それは、できないよりできた方がいいんだろうけど、躾的な要素は、自分の子育てでもきちんとできてないから、緩いんです。

 

何が大事かって、笑顔になれる活動してるか?親子で笑い合うみんなで作るプラスエネルギーで癒しているか?

提示された、未知なることも、やってみようかな?やってみたら面白かった^_^できなくても、大丈夫🙆‍♀️とにかく自分を大好きで、楽しい気持ちを共感できることなど、私なりの想いは持ちつつ、日々葛藤しています。

 

 

何が正解かわからないから❣️

 

それが最近よく聞かれる言葉。

 

ある意味正しい。

 

答えはあなたの中にあるから…

 

自分も楽しんで、周りの人に心地よさを感じてもらえたら嬉しいです。支離滅裂になりましたが、今週も頑張っていきましょう♪