今夜の呟き

2022 8月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🦋

 

今日は、最近考えていることに対して、ある本を読みながら、考えが楽になりました。

 

『たとえ、"与える"ことがあなたの喜びであったとしても、自己犠牲を強いる状況に陥る必要はありません。他の誰かや、社会の役に立つことがあなたの価値なのではなく、あなたがあなたらしくあり続けることが大切なのです。それが、あなたが"与える"ことを通して、この世界に愛と調和を広げることを可能にするのです。

 

 

この部分を読ませるために、私の天使👼さんが、久々にこの本を読ませたのかな?

 

私が私らしくすることが、難しいかも。

 

そしたら、私は新たな未知なる道を探してみようかな。

 

自分が自分の行動に、判断に自信が持てず、動けない、小さくなってしまう…

 

今までなんとか前向きにとか、恐れないようにとか、プライドはいらないとか、思ってきたけど…今は、『もうええわ』と思って、安定の生活を手放してもいいかな?と。

 

もちろん、すぐ次の方向は考えるとして…なんだか、今は、「もう、ええわ」と。

 

天使さん…もうここでの学びは終わりました。この先行っても私の本能の判断と合うことは無さそうなので、私が活かされる新たな未知を少しずつ探してみます。

 

それが現実になるかはわからないけど…とりあえず、今は先のことは、手放しましょう。

 

現実逃避と思われるかもしれないし、ここで書いてスッキリするだけで、先のことは、わからないけどね。😅

 

私のガーディアンエンジェルさん👼は、心配いらないと出たので、今はちょっと新しいことに目を向けてみようと思います。

 

今夜の呟きは、今夜だけのものかもしれないけど、それでも今夜は、気持ち楽になりました。😇😃🔮ありがとうございました😊🙏😇