確実に一歩

2022 10月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

 

 

ここのところ、変化の流れに乗りつつ、え!ほんとにやるの?と自分で自分に向き合って、勇気を出して現実化することに毎日ドキドキしています。

 

 

昨日は、お友達と鎮国寺に行き、色々ご報告してきました。

 

黄不動様の前では、手のひらが痺れるほどパワーを感じることで、この温かい手を使い、人々を癒しなさいねと言われたような気持ちになりました。

 

友達は、とても素敵な女性。人生の同士のような彼女は、ずっと生き方を見てきてくれて、彼女から発せられる言葉にもとても勇気づけられることでした。

 

そして、夕方、姉と電話しながら、えー?と思ってもない時期ですが、そうなりそうな少し予感あり、そうなることもありなのかという想いも出てきました。

 

それから、夜中まで、私はカードを使って色々自分のハイヤーセルフと向き合って、何が私にとって、周りの人達にとっても最善なのか、考えました。

 

その結果、28日に実行することは、逃げられないと思い、実行に移すことになりました。

 

まだ最終的なことではないので、まだお知らせできませんが、またはっきりしたらお伝えしますね。まだ先だと思っていたことを行動に移す事、逃げられないと自分を追い込むこと、色々なことは突然やってくるようだけど、実はそれも生まれる前に決めてきたこと。この変化を楽しもうと思います。まだまだゴールまで時間もかかりますが、ハイヤーセルフのメッセージを確実に実行することは、自分を信じることができるかのお試しなのかもしれません。

 

多くの人は、周りの目を気にしたり、周りのこのを考えて、自分のことは後回しになったり、自分さえ我慢すれば良いと、なかなか自分を大切にできない、いい人です。

 

でも、自分を活かす道を歩むことは、自分を大切にする事なのだと思うのです。

 

 

さて、明日からもご機嫌な毎日を過ごしていきながら、まだ大きな関所は越えていませんが、ゴールまで駆け抜けて行こうと思っています。

f:id:putiterasu:20221029063652j:image