観音様

2022 11月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

 

こんばんは🌇

今日は、梅ケ淵観音に行ってきました。

f:id:putiterasu:20221102205016j:image穏やかに過ごせますように、観音様が優しく笑ってくれました。

今日、ご一緒したお友達は、私がもがいていた頃、一緒に難題に向かってくれた友達。不思議なご縁で繋がっていた方々。

大人になって、鹿児島に来て、たくさんのお友達ができたなーと改めて思いながら…久々の再会に、それぞれの近況報告。みんなきっと、前世でも繋がっていたね!そう思います😊🙏😇帰宅して、YouTubeを見てたら、

f:id:putiterasu:20221102210113p:image

観音様から、「安心して新しい一歩を踏み出してください。」とのメッセージでした。梅ヶ淵観音様に似てる…夕方ホッと安心する報告も受け、まさに、安心して新しい一歩を踏み出していこうと思いました。

 

そう思ったら、いつもの胃が痛み出し、慌てて薬💊飲んで横になる。色々なことに神経使ってあーだのこーだの余計なことを考えると、ホントに病気になってしまうぞーという事でしょう。今夜はリラックスしてゆっくり休みます。

 

おやすみなさい⭐