ふと思った

2023 1月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日、心が重かった仕事も終わり、ホッとして、そして今日はお休みでした。

最後かも?なんですが、終わりだと思うと、不思議と前日からの逃げ出したい緊張もなく、落ち着いて過ごすことができました。

 

の真逆は、恐れ

 

恐れを無くすためには、自分をたくさん褒めて、自分を許し、自分を愛し、自分に自信を取り戻すことだと…

 

周りの雑音に振り回されるより、自分の大好きを取り戻そう。そして、心地よい自分を取り戻そう。

 

そう…心に余裕がなかっただけのこと。

 

あなたの好きなことに少しでもいいから時間を割いてみましょう。

f:id:putiterasu:20230128195601j:imagef:id:putiterasu:20230128200245j:image
f:id:putiterasu:20230128200242j:image
f:id:putiterasu:20230128200238j:image
f:id:putiterasu:20230128200229j:image
f:id:putiterasu:20230128200225j:image
f:id:putiterasu:20230128200221j:image

やる気がない時は、時間はあってもダラダラしてしまいうけど、やるべきことをする時のために、ちょっと緩めておきましょう。

誰かと比べる必要はなく

自分軸で進めていくだけでいい。

そう、自分を満たしたら、気づけば自分の周りの人たちにも自然と愛は溢れているはず。