久々

2023 3月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊おはようございます☀ブログを書かずに1週間が過ぎました。なぜか向かうことができず、そんな時もあるよね。昨日の日曜日は、家にいて、掃除したり仕事のパソコンでの作業ができたからよかったのですが、なんだか心に虚無感。ひとたび動きが止まると、何もしたくなくて、撮り溜めたドラマ見たりしました。実家の母もお義母さんも、やらなくちゃと思っていてもボーっとして何もしないことに悔やんでいましたが、私も同じです。皆さんは、いかがですか♪?

 

久々に書棚から識子さんの本を読んで、

 

昨日は、[神仏のなみだ』という本の中で、識子さんがイエスキリストさんと会っていて、奴隷の少年だった識子さんに、「2000年後に会いに来るだろう。」と語りかけていて、本当に2000年後に桜井識子の人生で会いに来てキリストと再会を果たすという話でした。

 

奴隷だった少年は、晩年豊かになっていたが、キリストの教えを布教する手伝いなど(もうキリストは磔刑されたあと)しなかったことを魂は後悔していたらしいのですが、キリストさんが、その時はその役目ではなかったのだから、悔やむ必要はないと伝えてくれたことで、ひとつ心の重しが取れたそうです。

 

 

人は、やはり、必要なタイミングで、必要な人に出会う。その時できなかったことも、気づけなかったそとも、全てそれでいいのだと思うことでした。だから、何も心配することはいらないです。そうなるべくしてそうなった。だから、誰かを責めることもいらない、ただ感謝と愛だけを持てばいいと思うことでした。

今朝は、次男が沖縄旅行に✈️。アメジストの小さな石🪨だけは、お守りに持たせましたが、楽しんでくれるといいな。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊