ギリ10月1日

2023 10月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️まだ10月1日☝️23時40分。

今日中で書けますように。今朝は、朝から家前道路の掃除。仕事も頭を離れないのですが、どっぷりNET Felixにハマり、ドキュメントを見ていました。

今日は、ドラゴン🐉龍神様と繋がりやすい日だったそいです。

そして、一日なので、神棚のお供え物を交換してご挨拶。

中秋の名月の満月🌕はとても綺麗と言いたいところでしたが、その前日の写真です。当日は雲に隠れたりして綺麗に見えませんでした。

f:id:putiterasu:20231001235412j:image

月🌕のパワーで、少し気持ちがスピリチュアルに傾き、気持ちがふわふわしているのかな?2023もあと3ヶ月何があっても良いと⭕️思いながら、過ごしています。

過去は、全て夢の出来事のよう。

前を向いて前進あるのみ。なんだかそんな言葉が降りてきました。何かの意味があるのかな?

おやすみなさい😴