乙女座の満月

2023 3月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今夜は乙女座♍️の満月

f:id:putiterasu:20230307220249j:image

久々に宇宙からのサインということで、満月🌕の日にカードを引きました。

f:id:putiterasu:20230307220341j:image

「善意」

 

『人のために行動してみる。』と、まわりまわって自分に返ってきます。

 

優しい気持ちを表してみましょう。

 

この「優しい」ってなんだ?「感謝する」とはどう表せばいいんだ?そんなことがわからなくなった時がありました。

 

子どもの頃から、優しいとか言われていたけど、何がどうで優しいのか?結局自分のことしか考えてないのでは?周りにどう思われたいかで行動しているのでは、本来の優しいではないから、どんな風に表したらいいのか?

 

言葉?

 

物を贈る?

 

何?何?何?

 

という私がいました。

 

人と捉え方が違っているかも?

 

相手の意図を読み取りにくい子ども達とは、私も波長が合うというか、感覚がわかる。

 

人間歴が浅いのか?

 

いや、そろそろ宇宙に帰るのか?

 

こんな私でも大人になって楽しくやってる…結局自分の話かーい!とツッコミ入れられそうですね?😆あなたの周りの人たちが喜ぶことを善意としてやってみよー。

f:id:putiterasu:20230307221807j:image

部屋の片付けでも、整理整頓でも、お掃除でも。