巣立ち

2024.3.27

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

f:id:putiterasu:20240327145022j:image

長男が東京に就職で旅立ちました。次男坊と空港✈️に、見送り帰ってきました。

なんだかまだ実感がないのですが、別れ際に、兄から弟へ「お父さんとお母さんをよろしく」と言って搭乗して行きました。

 

なんだか、頼もしい長男でした。

 

私もそれを聞くと、年をとったなーと思ったことです😅まだまだこれから私の人生頑張りまーす!

次の春は、きっと娘かな。

長男が巣立つ前に色々なご飯を食べて、月曜日はもつ鍋、最後の夜は、サバの塩焼きと大根ときのこの味噌汁とサラダと和食の粗食でした。私は結局、こんな朝ごはんのようなおかずが1番落ち着く〜。笑笑😊

 

あー来週はもう新しいクラス。なんだか実感湧かないなー😅