日々新たなり

2021 11月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今朝は、6時半に目覚めてしまい、撮影できませんでした。🙇‍♀️🙏

 

今日は、勘違いも多く、バタバタしたスタートでしたが、今日は裏運気の日。いつもらしからぬ私ということで、終わりましょう。

今日は午後休みの日。白髪染めをしてもらい、その間、寝てたので、帰宅したらすぐパソコンで仕事ができました。溜まっていた仕事を片付け、スケジュール管理をし、頭の中を整理して、時計を見たらまだ18時前。嬉しい😆

 

ひとりで過ごす時間に慣れてきました。

今までは、時間があれば友達とどこかへ行くことも多かったですが、今は隙間時間しか取れないので、その時間を自分のための時間というか、やり残していることをこなす時間になってます。

でも、ありがたいことに今の私はもう自分の進む道に迷いがないので、やりたいことを仕事でさせていただき、お給料をいただき、本来の道だから色々なことがスムーズに運んでいるのだと思います。全ては、タイミング。

スムーズというだけで、神様からの祝福を受けている。

何かしら、体を壊したり、ブロックが掛かるときは、ちょっと考えでみて!という合図です。

同じ仕事でも、その職場よりもっと居心地の良いあなたの本来の良さを発揮できる場所があるかもしれません。

だから、何もない時は、その道をまっすぐ歩いていけばいいのですよ。

 

もう、1年があっという間に過ぎてしまいます。やり残したことはこの11月のうちに意識して取り掛かると良さそうです。

f:id:putiterasu:20211104183620j:image

もう、コスモスも見納めかな。