大当たり🎯

2024.3.25 大安吉日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

f:id:putiterasu:20240325212330j:imagef:id:putiterasu:20240325212358j:image

当たり🎯ました!

 

霞神社⛩️に行った翌日。

一粒万倍日だったので、ふらっとスーパーの横の宝くじ売り場で、蛇さんパワーどうかな?と思いながら、3枚バラで買って、大好きなお友達からもらったタツノオトシゴを乗せて北側に置いていました。

そして、今日どうかな?と調べてみたら、びっくり🫢‼️

6等3000円一枚❣️🎯

この確率すごい👍3枚しか買ってないのに、2100円増えましたよ!昨年は、南蔵院で大当たり🎯を出し!大黒さんのお札が来てくれて、今年は宝くじで…

うひょひょ!😆こればブログネタ!もーらい!っとお金より、楽しい、ミラクルなネタができたことが嬉しかった。

 

あと2番前に買ってたら、5万だったんだけど、贅沢言わない。😅900円しか出してないからね。またこのお金を喜ばれることに使って〜周り回って帰ってきてもらいましょう😊

 

そして、先日の新月の誓いで願った願望が現実になりました。願望実現の速度が速いです。願ったり、祈ったりでいいので、どうしたいか、表していきましょう!