つぶやき

2024.3.18

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

この時期は、何かと落ち着かないで、何から手をつけてよいかアタフタします。よかれと思って準備しても、結局ムダ足のこともあり、見通しを立てて先に色々やるのは、二度手間なことが多いけど、私には必要なのかな?

 

 

言われたことだけやればいいのに、自分のアイデアを盛り込むものだから、集団とか、人と足並みを揃えるとか私は難しいのかもしれません。笑笑😊😝

 

昨日もどっぷり仕事の時間をもらい、家族ごめん🙇‍♀️でしたが、🙏。好きなことをして、お給料をいただきありがたいです。

 

ぷちてらすをして、パートで保育士をして収入が安定しない頃を思うと、本当にありがたい。

 

3月15日は、開運日でしたが、私も開運日の良いことにあやかれました。

 

宝くじに当たったようなものです。🤫

 

また頑張ろうと思ったことでした。

 

今日も元気に行ってきまーす♪

f:id:putiterasu:20240318075843j:image私もこの^_^桃の花の中の白い🤍変わり種。なので、それでも楽しく生きれているので、大丈夫🙆

f:id:putiterasu:20240318075950j:image